The Storied Life of A.J. Fikry

by Gabrielle Zevin
Rating ★★★★☆


最近本を読む時間がない~。
試験を控えてちょっと真面目にお勉強をしなきゃいけない状態に追い込まれているからなんだけど、とりあえず、車の中でこれを聞いて、本当に隙間時間をみつけちゃちょっとずつ読み足していきました。
本好きなら誰でも読みたくなるでしょ~、この本!

A.J. Fikryの本屋さん、行ってみたい~。
しかし、この本ペーパーバックじゃなくて、AudibleとKindleで読んでしまったことにちょっと罪悪感を感じてしまいました。


人気ブログランキングへ

The Hundred-Year-Old Man Who Climed Out of the Window and Disappeared

by Jonas Janasson
Rating ★★★★




100歳の誕生日に老人ホームの自室の窓から逃げ出したおじいさんの話。
タイトルそのままやん!

このじいちゃんの歩んできた人生もすごいし、逃げてから遭遇する事件も普通ではない。
そんなアホな~?!と思っている間に終わってしまった。

しかし、このじいちゃん、いったい何歳まで生きるんだろうなぁ?!



人気ブログランキングへ
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR