Yureka Boxが届いた!

ずっと届かないので2ヶ月分を支払ってSubscriptionをやめてしまったYureka Boxが本日届きました。
届くと嬉しくて、やめてしまった事が申し訳なくなってしまいました…

が、嘆いていてもしかたがないので、紹介します〜!
Yureka Boxは、前もってアンケートに答えておいて、今月のセレクションの中からいらない本と欲しい本を選んでおくと、私のために厳選された2冊の本が送られて来るというサービスです。

私はこの月はミステリーとYAを選んでいたようです。

さて、送られて来た本を紹介します。
201703211712148ea.jpg
あれ?2冊送られて来るはずなのに3冊入ってるよ!!!
あれ?あれ?

と、一緒に入っていたお手紙を読んでみると、1冊は私へのお誕生日プレゼントだったらしいです!!
何て素敵なサプライズ。

では1冊ずつ…

- A Thriller about memory loss
として入っていた本が、All is Not Forgotten by Wendy Walkerでした。
ペーパーバックですが、サイズは大きめ。

この写真は日本ののアマゾンのサイトから持って来ましたが、USアマゾンでは$9.90の値段がついております。
2016年7月初版だったようなので比較的新しい本ですね。
サスペンスとファミリードラマ!これは私の好きなジャンルです。
面白そう!

- YA Contemporary Thriller
は、ハードカバーです。
The Conspiracy of US by Maggie Hallという本です。
この表紙はどこかで見た事があります。

USアマゾンでは$11.24で売られております。
2015年1月の本だったらしいので比較的これも新しいですね。
ドレスを着た女の子が表紙の本ってのは自分では選ばない本なのでどんなもんなのか興味津々です。

この2冊だけも、元は取った感じですが、今月はお誕生日プレゼントも入っていたのでお得度満載です。
そのお誕生日本はこれ。
Prophecy by Ellen Oh

USアマゾンでは$4.03と格安になっておりました。
One girl will save us all.
と表紙に書いてあるのが気になります。
女の子が強い設定大好き。しかしこれはシリーズ。面白かったら続きを読みたくなっちゃうじゃないか!?
ティーン向けの本だからさっと読めそうなので、頭が疲れた時に読む事にします。


Yureka BoxはOverseas Military/Diplomatic Mailで送られて来ました。
恐らくアメリカはメインランド内であればもっと早く手元に届く物だと思われます。
グアムは本土からは遠いのよね〜。全く嫌になります。
もと早く届くならこのサービス大好きなのになぁ。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR