【読了】Attachements


By Rainbow Rowell

めっちゃスイートな終わり方でした。
途中はじれったくもあり…
どちらにしても軽く楽しく読めるという点では良かったと思います。

ITで、ネットなどの使い方を間違った人に注意をする立場なのに、ある従業員間のメールのやりとりを盗み読み。
そして、そのやり取りをしている1人の女性に惚れちゃって。
そしてその女性も、カッコいい男の人がオフィスにいる!とそのITに好意を持って。
お互いに口を聞いたこともないというのに。
というお話し。

スイートでそれなりに面白かったんだけど、今の気分じゃなかったの。
本の選択を間違えちゃった。
なので、思ったよりも時間がかかっちゃった。

ならば、今の気分はどんな感じられるなのかというと〜。
暗くて、どろどろしていて、恋愛ものならば関係がややこしくて、嫌〜な感じ。
これはもうクラシックを読むしかないですね。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

好きなBookTuberさん その2

今回は私の笑いのつぼに入るBookTuberさんをご紹介いたします。

まずは、YAジャンルから一人。
Insane ReaderのCalib君。
この子、片時もじっとしていません。常に動いてて、その動きが面白い。最初に見た時は何この動き??と動きに意識が行ってしまって、全く語る内容が入って来ませんでした。
が、話している内容の方も好き嫌いがはっきりしていて実に面白いです。
見てみたい方はこちらから → InsaneReader


次は、おじさんに見えるけど、現時点で29歳の男性の紹介。
この人、子供向けの本が好きなのでよく紹介されています。
Nocturnal BoxというSubscription Boxがお気に入りで、毎月Unboxingビデオをアップされています。(Nocturnal Boxはホラー、Sci-Fi、ファンタジー、サイコスリラーが好きな人の為のBoxです。)
何が面白いって、その表情!!
ちょっとマツコデラックスっぽいけど、見た目は男性です。
興味をお持ちになった方はこちらから → Richard's Book Nook


最後にYAからLiterary Fictionを紹介している女の子を紹介。
この子も表情が笑えます。最近は数年前よりも落ち着いてきているのが残念なのですが、一度、実家でビデオを撮っているのがあって、これに家族が後ろを通り過ぎる形で登場するのが笑えました。
私はこういう友達大歓迎です。
この子です → WittyNovels


おまけで、Drinking By the Shelfのお姉さんも見てるとこちらが楽しくなってきます。
基本いつもDrinkingなので陽気な酔っ払いです。
酔っ払いのお姉さんはこちらから → Drinking By the Shelf

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR