Under the radar books

4泊5日で大阪に帰っておりました。
今日無事に帰って来ましたが、郵便受けにEtsyショップの「under the radar books」さんからの郵便届いておりました。

Under the Radar BooksというのはBookTuberのBrittanyさんがやっているお店です。
今はスペシャルをやっていて、2冊で10ドルだったので、頼んでみました。
ジャンルを選ぶとBrittanyさんが2冊を見繕って送ってくれるというもので、(彼女の蔵書からです)私はクラシックを選んでおきました。

20170412165843465.jpg
こんな包装でやって来ました。

入っていたのは、この2冊でした。
201704121658428ff.jpg
このBreakfast at Tiffany'sはNorinちゃんのBookHaulで見たような気が…
「ティファニーで朝食を」はヘップバーンの映画を観たことがありますが、まだ私も若かったからか「だから何?」という感想を持ったことしか覚えておりません。
大人になった今なら違った感想を持てるのか。本を読んで確認したいと思います。
Frost in Mayという本は聞いたことがなかったのですが、だからこそすごい嬉しいかも!!

どちらの本も状態が非常に良いです。
多分、Breakfast at Tiffany'sは新品です。
Frost in Mayは1箇所だけ書き込みがありますが、全く気になりません。
ThriftBooksの古本よりも断然キレイです。
グアムだと送料を入れても15〜16ドルぐらいだったので、お得感もあります。

他のジャンルでもリピートしてみたいな!!

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR