【読了】Sorry Not Sorry, Mistakes, and Growing Up


By Naya Rivera

なんだか最近、テーマの思い本が多かったので軽く読める事を期待して、セールの時にダウンロードしていたこの本を聞く事にしました。(Audibleのみです)

テレビドラマのGleeで一番好きなキャラはSantanaだったのですが、その流れで彼女のInstagramを追いかけておりました。かっこええわ~、子供産んだのにスタイルええし♪(おっさん目線)

さて、Santanaを演じたNaya Riveraの本という事で、Gleeの裏側とかについて書かれてるんじゃないかな?という期待の元読みました。途中、Gleeキャストの話しも少し出て来ました。主役のRachel(Rhea)との不仲説についても言及されていたのには興味津々でした。

歯に衣着せぬものの言い方はNayaちゃんSantanaそのものですわ。
面白いし、正直だし、熱い女です。この人、人として好きです。

ずっと、あの胸は作り物だよなぁ~と思っていた推測も的中。
赤裸々に語っているのが小気味よいです。そして、胸を作った事で自分にもっと自信がついている様子もいい感じ!

自分の人種について書くときに、いつも「Other」に印をつけていたという記述がありました。Whiteでもなく、African Americanでもなく、Hispanicでもなく、Asianでもないって事なんでしょうね。
人種差別についての言及もありましたが、人種差別…本当にくそったれです。

この本、Audibleのみで読了(聴了)しましたが、友達とお話ししている感じで聞けるので楽しかったですわ~。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR