8月に読む予定の本

気がつけばもう8月ですね。
早いですね〜!!!

夏休みで日々家族と時を過ごしておりますが、全く本に集中できる時間がありません。
(早く夏休み終わらないかしら・・・?)

さて、今月読む予定の本を決めたいと思いますが、どうしましょう。
とりあえず、今読んでいる3冊は終わらせたいかな〜!?
1)And Then There Were None by Agatha Christie

まだ20ページぐらいしか読んでいませんが、登場人物が多くて苦労しそうな予感です

2)milk and honey by Rupi Kari

詩集ですが今のところ好きじゃないので進みません。現在67%まで読んでいますが、最後まで読めるかしらね〜!?


3)Ten Novels And Their Authors by W. Somerset Maugham

現在14%のところです。ちょうどJane Austenについて語っているところです。
これを読んだ後にPride and Prejudiceを読むのもいいかな?と思っています。

後は、今回の帰省で手に入れた「David Copperfield」を読むか、他のクラシックにするか。
夏休みが終わったらSubscription Boxで届いている本を読もうと思っています。

というわけで、細かい予定は立っていないというのが正直なところです。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR