The Fault in Our Stars

by John Green
Rating ★★★★+


この間本屋に寄ったら、このJohn Green氏の本のコーナーができていた。
私のアマゾンのお勧めにも毎回登場しているので読んでみることにした。


一言で言えば「いい本」だった。
が、私はこういう泣かせる本が苦手なのだ。
(という理由でNicholas Sparksの本はいつも避けている)
作者が読者を泣かせることを意図としてこの作品を書いたとしたら、同じ作者の別の本はもう読まない!
と思ったのだけれども、色んな人の感想を読んでいるとこの本は別格みたいだ。

 この作品、キャラクターが良い。
だからこそ泣ける仕上がりになっているんだろうなぁ。

そして、映画化されるらしい。
 

見たいけど、きっと泣くだろうなぁ…
DVDになるのを待とう… 


Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR