【読了】Unintended Consequences (Innocent Prisoners Project)


by Marti Green

ライティングにつながるリーディングの記事を書いている途中ですが、1冊読み終わったのでエントリーしておきます。

今回の本は当たり♪

今回もUS AmazonのKindle Unlimitedを利用し、「Read & Listen for free」から人気のある作品をダウンロードしました。

読んでいるうちに、「そうだ!私は法廷ものが好きだった!」と思い出しました。
60日後に死刑が決まっているGeorgeの無罪を証明するために奔走するDaniと仲間達。
死刑執行の日が近づいていくが証明できないジレンマに共鳴してしまい、本を途中で起きたくない衝動にかられました。

何が良かったって、ストレートな英語なので、台所に立ちながらAudibleで聞いても話しがすっと頭に入ってくる感じ。分かりやすい英語です。

一応これもシリーズみたいなので、次も読んでみます。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR