【読了】The Hunt (Cage)


by Megan Shepherd

この間読んだ『The Cage』の続き。
2016年5月24日発売だったので、出版されてすぐにダウンロードしたようです。
シリーズ第一巻の『The Cage』を読んで、続きが気になっていたので、普段は出版されてすぐの本なんて読まないのに読んでしましました。しかし、また続きが気になります~。
まだ、3作目のタイトルすら決まっていないような状態らしいので、出版は来年かしら?

全部まとめて読みたかった…(涙)

この作者の本の表紙のカバーを見ていて気がつきました。
ほとんどが女性の後ろ姿です
どういう意味があるんだろ?

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR