【読了】スッキリ! たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法


By 上大岡トメ

ちょっと前までは寝る前もぎりぎりまでKindleで本を読んでいましたが、寝不足感が取れず、Kindleの明かりが影響しているのかなぁ?と思いまして、寝る前は紙ベースの本を読むことにしました。
英語のペーパーバックは文字が小さくて目が疲れるので、和書を読むことにしました。
小説を読み出してしまうと、途中で本が置けなくなるので新書とかを読もうと思いまして、日本人会の図書館に行ってきました。
残念ながらセレクションが少なく、今一番読みたい本はありませんでしたが、なんとか5冊ほどを選んで来ました。

この本はそのうちの一冊です。
この本の前に「キッパリ」というのがあるようですが、それは図書館にありませんでした。
内容的には特に目新しいことが書いてあるわけではありませんでしたが、漫画が各セクションについていて読みやすさは満点でした。
全部に目を通すのに時間もかからず、もう読破。
自分では購入はしないタイプの本でした。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR