【読了】End of Watch



シリーズ3部作の3作目。
2作目を読んだ段階ではこの本まだ安くなっていなかったけれども、我慢できなくて購入。

さて、1作目と2作目は普通の(いや、しかしちょっと怖い)探偵物だったのに、3作目でキングの得意な超常現象物になってしまったのにはびっくり。
それはないわ~。それはあかんわ~。と思って読んでいたのだけれども、そこは流石キング。
やっぱり展開はどうであれ、どきどきはらはらしながら最後まで一気に読ませてくれました。

Bill Hodgesのシリーズはこれで終わってしまったけれども、スピンオフでHollyが主役の話を読みたいと思ったけど、キング、書いてくれないかな?

さて、他のキング作品もまた読みたくなって来ました。
どれにしようかな?
てか、今までに何読んだっけ?記録をチェックしなくちゃ!

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

突然のコメント、失礼いたします。
書評コミュニティサイト「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

今回書評を拝読し、ぜひ本が好き!にも書評を投稿していただきたいと思いコメントいたしました。

本が好き!URL: http://www.honzuki.jp/

本が好き!では、書評をサイトに投稿していただくと本がもらえる、献本サービスを行なっております。

献本は書評を1件以上ご投稿いただけると申し込み可能となります。貴ブログの過去のエントリを転載いただいても構いませんので、ご投稿いただければ幸いです。

書評家さんの交流も盛んで、本について語れるサイトとなっております。

ご自身の書評サイトと併用で利用されている方も多いです。
(弊サイトの書評掲載画面に、貴ブログへのリンクを貼ることができます。)

よろしければ一度サイトをご覧いただけますと幸いです。

不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。(info@honzuki.jp)

どうぞよろしくお願いいたします。
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR