【読了】Lightning


by Dean Koontz

かなり前にこの作家の「Watchers」という作品を読んで非常に面白かったので別の本も読んでみたいと思ってペーパーバックを購入しておりました。が、そのまま積読本になっていました。
この本を読まずに他のKoontz作品を読んでおりました。
が、やっと読む気になりました。

しかし、ペーパーバックの文字が小さくて苦労しました。小さすぎるでしょ~!!!まったく!

私的には前半の方が楽しめました。次から次へと起こる事件にはらはらさせられました。
オーディオで聞いた部分をもう一度ペーパーバックで読んだり、ペーパーバックで読んだ部分をオーディオで聞いたりと割と丁寧に読みました。ま、そんなことをしていたので通常よりも時間がかかったのですが…

主人公が危機的状況に陥る度に現れるガーディアンエンジェル(守護天使?!)は誰?
なぜ、主人公は何度も助けられるのか?
などなど、特に前半は面白かったのです。

息子が通う学校で明日フリマをやりますが、そこにKoontzのペーパーバックが沢山出ていました。
ほとんどのタイトルがそろっていました!!!(なかったのはOdd Thomasのシリーズだけ!?)
明日がフリマ当日ですが、何冊かは買っちゃうかも…(できるだけ文字の大きいやつを選びます)

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR