【読了】Waking Up Dead


by Margo Bond Collins

軽く楽しく読めました。

ダラスで殺された主人公。死後の世界は天国か地獄だと思っていたのに、目が覚めるとアラバマにおりました。
そこで、殺人事件を目撃。逮捕されたのは無実の被害者の夫。
さ~、幽霊の主人公が事件を解決できるのか?というプロット。
英語も平易で、くすっと笑えて、息抜きにもってこいでした。

この主人公事件解決後も昇天できていないのでシリーズ化されるようです。
シリーズ2巻は2016年の10月に出版されるようです。
ちょっと読んでみたいかな?

日本版のKindleUnlimitedの1冊でもありますので、軽いのが読みたい人にはおすすめかな。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR