【読了】The Rise of Nine


by Pittacus Lore

初めてAudibleで不具合に遭遇し困りました。
まず、Audibleアプリでダウンロードに超時間がかかったのですが、ダウンロード完了後もスタートできず...
イライラしたので、とりあえず、Kindleで読んでいたのですが、iPhoneのKindleアプリにも音声(聴取)の機能がついていることに思い当り、そちらをダウンロードしてみると聞けました。
それも、Kindleの文章の上にハイライトが現れ、音声に合わせて移動していくし、勝手にページもめくってくれるのです。これは便利です。
しかし、Audibleで聞けないのもおかしいので、メールで問い合わせしたところ、半日ぐらいで修復しましたのお知らせが届きました。
実際、ダウンロードしなおしたらちゃんと聞けるようになってました。何が問題だったんだろう?

さて、"I Am Number Four" のシリーズ3作目のこの本。
生き残っているロリアン人(前回のエントリーで私が宇宙人とか異星人とか呼んでいた人達)が6人ではなく7人いるのですが、ナンバー5だけまだ登場しておりません。
Gardeと呼ばれるこのロリアン人達はいろいろな超能力を発揮しますが、ナンバー5の能力は何なのかが気になるところ。

仕事がお休みだったこともありますが、2日で読んでしまいました。
今月は読書貧乏になりそうな予感です。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR