【読了】京都・グアム島殺人旅行


by 山村美沙

この本、日本人会の本棚で見つけました。
2006年の本なのでちょっと古い感じを受けましたが、グアムが出てくるのでどんなもんだろう?と手にとりました。

読んでいる途中で思い出しました。
これ、何とかサスペンス劇場でやってた気がする…
で、確認したらやはりそうでした。あれの原作でした。

話は…犯人探し、アリバイトリックと普通のミステリーでした。
別にグアムが舞台でなくても良かったような…

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR