【読了】Cress (The Lunar Chronicles Book 3)


by Marissa Meyer

The Lunar Chroniclesシリーズの3作目です。
今のところ、これが一番面白い!そして一番好き♪

日ごろはラブラブなシーンを読んでもなんとも思わない私が「キュン」としたり「イエ~イ」と喜んでみたりしました。

悪役キャラのLevanaは本当に腹立たしい。
Cinder、早くぎゃふんと言わせてやってほしいのだ。

今回出てきたCressちゃんはラプンツェルがモデル。
サテライトに隔離されている設定で、ITオタクみたいなキャラ。
いいね~。

さて、次は最終巻。早く読まなきゃ!


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

おおおお~、どんどん読んでらっしゃいますね♡
ずらっぺさんがそこまでハマるとなるとCinder、まだ読んでいませんが期待大v-238
でもシリーズ全巻欲しくなりそうでほんと危険・・・(笑)

はまるよ

>norin76さん
これははまるね~。
それもかなり入れ込んでます。
それってどうなの?って設定が気になりません♪
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR