11月のTBR

最近、お気に入りのBookTuberさん(Youtubeで本を紹介する人達)が出てきたのでフォローしてます。
その中でBookTuberさん達が【今月のTBR】を紹介しているのを見て、私もやってみたくなりました。
(TBRは「To Be Read」で、「今月読む本のリスト」です)

今月はもう10日ですので、もうすでに何冊かは読んじゃっていますが考えてみました。
大体月に平均5冊ぐらい本を読むので、リストも5冊にしました。

1.Scarlet (The Lunar Chronicles #2) by Marissa Meyer 既読
2.Cress (The Lunar Chronicles #3) by Marissa Meyer 既読
3.Winter (The Lunar Chronicles #4) by Marissa Meyer 読書中
4.On Writing by Stephen King (積読になっていた本)読書中
5.Kiss of Fire (Imdalind Series Book 1) by Rebecca Ethington
  この本は、無料ダウンロードできたので、試しに読んでみることにしました。

さて、これで5冊。
もう1~2冊読める気がします。
その場合は何を読もうかな?
ペーバーバックの積読本から1冊とダウンロードしてあるKindle(Audible)本を1冊かな?
いや、ちょっと待て、来月のテストのために勉強しなきゃいけなかったんじゃ?
じゃ、もう1冊はテキストブックになるかな…(がっかり)


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR