【読了】Winter (The Lunar Chronicles Book 4)


by Marissa Meyer

あぁぁぁ。終わっちゃった~。シリーズ1巻から4巻まで全部読んじゃった~。
サイドストーリーが出てるので、それも読もうかなぁ~?(3.5とか4.5とか)
いや、本当は0.5とか1.5とかいろいろでてるけど、気になるのはQueen Levanaが主役の3.5と後日談の4.5かな。

それぞれのキャラクターに思い入れが…
これは絶対映画かドラマにして欲しいわぁ。

何が良かったって最初から最後までCinderがメインキャラクターだったこと。(私だけかな?そう思うのは)
それぞれの本で赤ずきん、ラプンツェル、白雪姫がモチーフのメインキャラが出てくるんだけど、全体的にはシンデレラのCinderが主役のお話でした。

あ~、でも終わっちゃったよ~。
このシリーズはただのおとぎ話の焼き直しではありませんよ~。

実は「そりゃないわ~」とか「それは都合ええわ~」とか思う場面も中にはありましたが、それが最終的には気にならないぐらい夢中で読みましたわ~。

あ~、終わっちゃった…(3回も同じことを言ってしまった…)


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR