【読了】Kiss of Fire


By Rebecca Ethington

YouTubeのBookTuberのBenのお勧めのこの本。シリーズ1巻は無料なのでダウンロードしてみました。

この本、カバーに全くひかれないのでお勧めがなければ私のアンテナにも引っかからなかったでしょう。
さて、感想は、これから面白くなるかもしれない!ですが、主人公が好きじゃない。
でした。
英語は読みやすいです。

この主人公のJocelynちゃん、5歳の時に首にあざ(マーク)ができて、それを隠すような洋服で過ごしております。
「ベストフレンド」のRylandですらそれを知りませんが、実はRylandはそのあざ(マーク)の意味を知っていて…
RylandがJocelynにそのあざを見つけた時から物語が動き始める。

のですが、続きどうしようかな~!?1冊目はまだこれから…って感じで終わってしまったから、2作目を読んでからシリーズ全部読むかどうか決めようかな?


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR