11月のWrap Up

BookTuberさん達に倣って今月のまとめ(Wrap Up)をやってみます。

11月は洋書は合計10冊読みました。
1か月に10冊を読むのは5月以来です。そんなに暇だったわけじゃないんだけどなぁ。

その内7冊はKindle & Audibleの組み合わせでした。2冊はPB(ペーパーバック)のみで、1冊はKindleのみという内容でした。

読んだ本は以下の通り。
Scarlet (The Lunar Chronicle #2)
Cress (The Lunar Chronicle #3)
On Writing
Winter (The Lunar Chronicle #4)
Kiss of Fire (Imdalind #1)
Eyes of Ember (Imdalind #2)
Miss Peregrine’s Home for Peculiar Children (Miss Peregrine’s Peculiar Children #1)
Die If You Lie (Of Grace and Sin #2)
Frost
Frayed Edges (Mary O’Reilly #17)

シリーズ物が多いですね。
Die If You Lieは今月読んだというよりも今月読み終わったといった方がいいかもしれません。
3月から読んでおりましたので。

読み終わった本に加えて、読みかけの本もあります。
なかなか先に進めない「Fifty Shades of Gray」とか(何度読み始めても3ページ以内に目が閉じてくる始末で、進まない。睡眠薬にはもってこい)、Miss Peregrineの続きとか読んでます。

さて、明日からは12月。
年末で忙しくなる中何冊読めるかな~!?
Kindle UnlimitedのSubscriptionをキャンセルしたので、KUの本は12月27日までしかこのシステムを利用できません。なので、ここの本を優先するか?
読みたい本たまってるからKUは関係なく読むか…
悩むところですわ。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR