【読了】Dumplin'


by Julie Murphy

USアマゾンからメールが届きました。
「今日一日Kindleで400冊セールやるよ!」と!!!
もう、11月には本を買わない!と思っていたのに、買っちゃったのがこの本です。

ちょっと太めの微妙なお年頃の女の子が主人公。
「太っていてもいいの!と私は私!」だけど、周りがお年頃で変わっていくにつれてなんだか気になっちゃう~ように…
好きな男の子もいて、ファーストキスなんかもしちゃったりして、胸キュンな場面もあったりして、Rainbow Rowellみたいな感じなところもあります。

物語は肥満が原因おばさんが亡くなって6カ月が経ったところから始まります。
おばさんの影響でDolly Partonが好きな主人公ですが、姉妹である母親がおばさんに私物を処分するのに抵抗します。
本を読み終わってから急に「Jolene」が聞きたくなってYoutube検索してしまいましたわ。

この年齢ぐらいって色々あるんだよね~。
娘がいたら心配しちゃうね~。

これもEasy Readです。読みやすかったですよ~。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

ずらっぺさん、読むの速すぎw 全然ついていけないw
でも順調な12月の滑り出しですね♡i-1

Re: No title

Easy Readだからね〜。
なのにFiftyは全然進んでない。毎晩寝る前にトライしてるんだけど…
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR