【読了】The Christmas Train


By David Baldacci

この本、実は10年以上前のクリスマスシーズンに買いました。
ずっと本棚を飾っておりましたが、今読まないとまた来年のクリスマスシーズンまで読む機会がないだろう。と思って今シーズンに読んでみました。

Baldacciの本は初めてでしたが意外と読みやすかったです。
そして、お話ですが、何の話なのか全く前知識もありませんでしたが、クリスマスだし、ほんわかラブストーリーかな?と思ってた読んでおりました。
ま、基本はそうなのですが、こんなツイストや、あんなツイストがあって意外と楽しめました。
そんなことあり得んだろう?と思わない訳でもありませんでしたが、ほんわかクリスマスを味合うにはちょうどいい感じかな?

しかし、この本の表紙ですが、私が買ったものと今のものが違いすぎます。何でこんなに変わっちゃったんだろ?
この本は表紙買いしたと言っても過言ではないほど表紙が基本に入って買ったんだけどなぁ。
Christmas train

私が買ったのはこんな表紙買いだったんですよ〜。

しかし、この本、何ページかに渡って文字が切れている部分がありました。
マスマーケットのPBには要注意ですね。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

変更前の表紙の方が素敵なのにぃーと思うのは、私だけでしょうか(笑)

表紙

Norinちゃん、
断然前の表紙の方が良いでしょう!!????
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR