【読了】 No Good Dragon Goes Unpunished (Heartstrikers #3)


By Rachel Aaron

キャラクター最高!
この本、3部作の最終巻だと思ってた読んでいたら、実はシリーズの3冊目だという事に本の最後の方で気がつきました。
何?この終わり方!!!めっちゃ気をもたせるや〜ん?
そして、続きはまだ出ておりません。
気になりますやん!!

このシリーズ1冊1冊が長いです。もう少し短くしてくれたらもっと良いんだけど。

しかし、キャラクターがよく描けています。
どのキャラクターもうまく描けていているのです。
私の一番のお気に入りは。。。
決められません!!
あえて挙げるなら、冷徹でめっちゃ強いけど、母親に抑圧されてきたChelsea姉さんかな?
でも、今回Conradも今回めっちゃ男前やったしなぁ。惚れてまうやろ〜な状態でした。
なぜ、主役のJulius君を選ばないのか?と叱られそうですが、良い人(良いドラゴン)過ぎるのよね〜。

Kindle Unlimitedでダウンロードした本ですが、あなどれません。
アクションたっぷりのGreat Fantasy本です!!



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR