2017年はどんな年?

みなさま、あけましておめでとうございます。

2017年も2日目。
GoodReadsでは今年は私の目標は50冊にしました。
1ヶ月4冊ちょっとペースです。
今年は仕事の資格関係でお勉強をしないといけないので、テキスト(もちろん英語)を読まないといけないので、今年よりは遅いペースにしました。
恐らく、目標以上に本を読んでいたら、勉強をしていないということです。

本の購入に関してもちょっと制限をしたいと思います。
Amazon紙媒体の本は1冊だけ。本屋さんで1〜2冊、Kindle&Audibleからはセール品限定とか。BookOutletとBookDepositoryからは目玉商品が出た時だけ!
どうだろ?こんな感じでできるかな?
Subscription Boxを頼んでいるのでそこから新刊1冊は必ず毎月送ってくるので、頑張って余計な本を買わないようにしたいと思います。
今月はすでに本日Amazonより「The Nix」を購入いたしました。もうAmazonはKindleチェック以外では覗いてはいけません!

で、ちょっとおこずかい貯めて新しいパソコン欲しい…


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR