【読了】Everything, Everything


by nicola yoon

まずは何をおいても表紙が美しい!!めっちゃ長い間眺めました。
触ってもそのディーテイルの細かさに感動です。

そして、この作者ですが、文章もキレイだし、ウィットに富んだ会話も含まれてて楽しく読めます。
大体2日に分けて一気に読みました。
そして、また星の王子さまが読みたくなりました。

さて、内容に触れずに感想を書くのがとても難しいのですが、最後にそう来たか!と驚きました。
そして、腹が立ちました。そりゃないぜ!!!!と。

本としてとても楽しめましたが、最後の場面が、それでええんか?とツッコミを入れたくなりましたの。
これを読んだ人はに聞きたいわ〜!。
最後はこれで良かったの???



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR