Subscription Boxのその後

以前にSubscription Boxのお話をしました。
「And the Story Begins」に決めてとりあえず3ヶ月分のお支払いが完了して、Boxが届くのを楽しみながらに待っていた時に、このBoxは12月分をもって終了しますというお知らせを受け取りました。残念。
今は、この12月のBoxが届くのを待っております。
が、1月分はキャンセルになって返金されて来ました。

せっかくSubscription Boxを頼む気になったのに、なくなってしまうのは寂しい…
という事で次のBoxを探しました!
それも2つも…

まず一つ目は「UPPERCASE BOX

このBoxはYoung Adult Book Lover向けのSubscription Boxです。
内容は、
新しいハードカバーのYA本が1冊
本には著者のサインまたは、サインされたBookplateがついてくる。
1-2つのおまけがついてくる

ま、基本は上記で23ドル(送料足して29ドル)です。
これを3か月間試してみようと、申し込んでみました。
良かったら月々の定期購読に変える予定です。
おまけがいらなければ、サイン本だけで17ドルというプランもあります。(今はセールしているので$13.99です)

本1冊で$29は高い気もするけど、最新刊だし、もしかしたらサイン本かもしれないし。
と思ったらこれが魅力的に思えました。

1月のBOXから送られてくる予定ですが、多分また手元に届くまでに1か月ぐらいかかるのかなぁ~!?
申し込んだことは忘れておくぐらいじゃないと待ち疲れそうですね。


さて、もう一つのSubscription Boxですが、こちらはペーパーバックの本が2冊だけ送られてくるのSubscriptionです。

事前にどんなジャンルが好きとか、好きな作家は誰かとか、アンケートに答えて、自分のGoodReadsのリンクを教えておくと、私にお薦めの本を2冊送って来てくれるサービスです。
これが、「Yureka」という名前のSubscriptionです。アメリカ国内だと毎月$17で、今回は10%OFFをもらいました。
ロマンスとヒストリーとビジネス書は絶対に送ってこないだろう〜というようなアンケートの回答をしておいたので、きっと私はの好みの本を送ってくれるでしょう!

あ〜、どちらも楽しみながらだけど、送付から手元に届くまでに時間がかかるみたいだから気長に待ってみよう〜っと♪


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Post a comment

Private comment

No title

いいな~~。Yureka subscription ちょっと試算してみたんですよー。でも日本までの送料、毎月22ドルかかるんですよ! つまりPB2冊で39ドル…4,000超ですよね。
むーーーーりーーーーーーw

Re: のりんちゃん

4月にのりんちゃんに本を送る時にサプライズ本を入れとくね!何だろうね〜。教えない!!楽しみにしといて♪

サブスクリプションボックスの気分を味わってね〜
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR