and the Story Begins (12月)

and the Story Beginsの12月のSubscription Boxが届きました。
いつくるのか全く追跡していなかったので、ちょっとびっくりしました。
嬉しいびっくりです。
20170109175737349.jpg


さて、今回はどんな本が届いたのでしょうか?
2冊ともペーパーバックのようです。1冊はちょっと厚めです。
201701091757384d7.jpg


さて、厚い方から開けてみました。

2017010917573985f.jpg
SS_GB By Len Deighton
だそうですが、まったく著者の事も本の事も知りません。
1980年が初版の本のようです。GoodReadsの評価は★3.75です。
今は、USアマゾンからは直接は買えません。
うわ!これは!!!歴史もの?
ハーケンクロイツのマークが表紙に見えます。しかもよく見るとこれはビックベン?
ビックベンにハーケンクロイツ??
本の裏のあらすじを読んでみると、もし第二次世界大戦が別の道に進んでいたら!と書いてあります。
イギリスがドイツに降伏した設定になっています。
これは…難しいかしら?
送ってもらわないと自分からは絶対に見向きもしないタイプの本です。
面白そうと言えば面白そうです。
読めるかな~!?挑戦したいと思います。


さて、2冊目です。
じゃじゃ~ん。
20170109175741aa1.jpg
The Territory by Tricia Fields
これも全く知りません!
表紙にパトカーが見えるのでミステリーだと思われます。
GoodReadsでは★3.62です。Jose Gray Mysteries #1だそうです。
USアマゾンでは$15.17もします。2013年の本です。
ミステリーは好きなジャンルです。
しかし表紙はウェスタンっぽくもあります。ウェスタンミステリー?は読んだことがありません。
これも送って来てくれなければ手に取ってみることもなかったと思われます。
アマゾンでの評価は★4.2と良いのでこれも読んでみたいと思います。

今回はどちらの本もReminder Markがついていません。(本の底にマジックで印がついてるあれです。)
マークがついていないのは嬉しいのです。

しかし、このand the Story Beginsのサービスは終わってしまいましたが、先月、今月と読書の幅を広げてくれるようなチョイスでしたね。(【Surprise Me!】というカテゴリーを選んでるからなんだけどさ。)
これからは、昨日紹介したように、「UpperCase Box」と「Yureka Box」に期待です。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR