【読了】Passenger


By Alexandra Bracken

最近この本の2作目がBookTuberさん達の話題によくのぼっていました。
そんな時に1作目のこの本がセールになっていました。
Kindleがたったの$0.99でAudibleが$3.99でした。
これは買わなきゃもったいない!と思って買いましたが、実は内容については何もしりませんでした。

実はチャプター1から躓きまして、内容が頭に入ってこないので3回ぐらいは同じところを読みました。
読み進めるうちに、これは「Insta-Love」で「ヒストリカルロマンス」で「船が舞台?」だと分かりちょっと後悔しました。全てが苦手な分野です。船は船酔いしやすい体質なので嫌。(ま、本読んでる分には酔わないけどさ)
そして、タイムトラベル物でした。しかし、時々、このタイムトラベルのシステムが理解し難く悩みました。

なんと言っても終わり方…続き読まなきゃだめじゃん?
はぁ。
何せこの本、私もの好みからすると長いのよね。
もっと完結にまとめてくれてればそんなに嫌いじゃないのにさ〜。

2作目はもうちょっと安くなった頃に読もうと思いますした。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR