Uppercase Box (January 2017)

新しいSubscription Boxの「UpperCase Box」から今月15日に、「今月分を発送しました」というメールを受け取りました。荷物の追跡調査をしてみると、実際には13日に発送していたようです。
そして、それから15日の「In Transit to Destination」というStatusから全く動きがなく、どうしたんだろう?と思っていたら、今日我が家の郵便受けに入っておりました〜!
1週間で届いたじゃん〜!遠いようで近かったグアム♪

普通のPriorityメールで届きました。
開けてみると、
20170120184607896.jpg
こんなに可愛い袋が出て来ました。
ひゃ〜(興奮中🙃)

それでは中身を一気に公開。
20170120184610598.jpg
じゃ〜ん。

本は今月10日に発売になった「Frost Blood」by Ely Blakeです。
この本は、サイン本。
20170120184609382.jpg
おおおお。かっちょええ。

入っていたものは、今月の中身の紹介のメモ。自筆っぽいメッセージつき。(ちゃんと私の名前が書いてある〜)
本とお揃いのマグネット。
UpperCaseでしか扱っていないアリスのスカーフ。
ハーブのタネの入った本の形をした紙。
そしてページとコードが対応しているネットでインターラクティブに使えるしおり。

以上が入っておりました。

うきゃ〜、もう絶対にすぐに読む!!
今読んでるSophie Kinsellaを読み終わったらすぐに読みます。
今週末から読み始められるかな?
うふふふ。楽しみ。


そして、今日はもう一つ本の荷物が届いていました。
こちらはBookOutletで頼んであった本。
不思議な事に、12月9日に頼んだ本はまだ届いていないのに、先に12月18日に頼んだ本が届きました。
9日に注文した本はどこだろう???

箱にはこんな言葉が印刷してありました。
20170120184612853.jpg

Read-iculously Low Prices!
しゃれやん?







にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR