【読了】Shopaholic to the Rescue


By Sophie Kinsella

シリーズも8作目ともなると流石にネタがつきてくるのかな?
大変楽しく読みましたが、シリーズの1〜3作目の時々のような勢いはなくなってしまいましたね。
そこが残念。
しかし、Sophie Kinsellaは私にとってAuto Buyなのです。
新しい本がでたら買っちゃうの。

期待通りではなかったとはいえ、それなりに笑わせてくれます。
DannyのキャラクターがBookTuberのBenさんと重なりました。なんでだ?

Sophieの感覚というか感性というか…いつも笑わされます。
今回は、喧嘩中(?)の2人を無理やり引っ付けて仲直りさせよう作戦があるのですが、その例えが、
"I feel like a panda being told to mate with another panda that clearly doesn't fancy me"
で、これには笑いました

さ〜、これで、昨日届いた本が読めるぞ!!!
いざ、「Frostblood」へ!
きゃ〜、Exciting!!


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR