【読了】My Lady Jane


By Cynthia Hand, Brodi Ashton, Jodi Meadows

この本、BookTuber達の間で面白い本として話題に上がっておりました。
そして、この本がKindleで$1.99のセールになっておりまして、Audibleもナレーションでくっつければ$7.49とお得な感じだったので一緒に購入しました。

Audible買って大正解。このナレーター、芝居がかってて面白いです。
いえ、話が面白いのをナレーターがさらに面白くしているというか。
芝居がかってるのが嫌いな人には受け入れられないかも知れないけど、私はおおうけしました。

Audibleでここまで笑ったのは初めて。
自分の笑い声で続きが聞こえなくなるので音声を止めたのも初めてです。

JaneとGの会話が漫才みたいで笑えました。
Janeとは友達になれそう。

本に笑いを求める事ってないですか?
私はしょっちゅうです。
この本はそんな時にもってこいなんじゃないかな?
実はヒストリカルフィクションはそんなに得意な分野ではありませんが、この本はOK。
私の中では絶賛お勧め中です♪

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR