2017年2月のTBR

2月は何を読もうかな?読みたい本がいっぱいありすぎて絞れませんが、選んでみましょう。

1冊目
The Nix by Nathan Hill
去年の「これ読ま大賞」に輝いた本です。
かなり本が分厚いのでいつもよりも読むのに時間がかかりそうな予感です。
一緒にBuddyReadするNorinちゃん、置いて行かないでね〜。


2冊目
UpperCase Boxから送られてくる本。
1月分は20日に受け取りましたが、2月分はいつくるのかしら?
手元に届いたら早めに読みたいと思います。
これで新刊を確実に1冊は読むことになるのでありがたいです。


3冊目
Yureka Boxから送られてくる本2冊のうちの1冊。
消化してかないと積読本が増える一方です。


4冊目
What She Knew By Gilly Macmillan
Kindle & Audible
1月の最終週から読み始めていましたが、終わらなかったので今月読み終えたいです。


5冊目
The Night Bird
Kindle & Audible
KindleプライムでKindleは無料ダウンロードしました。
Audibleは$3.49でダウンロードしました。


6冊目
Before the Fall
この本も去年の「これ読ま」で話題に上っていた本です。
これがセールになっていた時にダウンロードしました。Kindle & Audible合わせて$3.99でした。
うふふふ。私ってばお買い物上手。(根が関西人なので安さを自慢したくなる…)



上の6冊はできるだけ読む本ですが、できればここに「The Sun is Also a Star」をねじ込みたいです。
そしてさらにできれば、何かシリーズ物の1冊目を読み始めたい。
そしてクラシックを1冊。今月はずっと読んでみたかったEmma by Jane Austinをいつもよりも丁寧に読んでみようかと思っています。今月中に終わらなくてもいい感じのペースで読みます。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

こちらこそ置いてかないでくださいよwww

Norinちゃん

ちゃんとブログの中のメッセージも受け取ってくれてありがとう♪
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR