誕生日にもらった本(Birthday Book Haul!)

って誕生日はまだなのですが…

いつもバゴーン(夫のニックネームです)が誕生日もクリスマスもな〜んにもプレゼントをくれません。
この間のクリスマスには本屋で欲しい本をアピールして見ましたが、やっぱり貰えませんでした。
私はそれなりに考えて、バゴーンが喜びそうな物をあげています。
なんか不公平だ!

という事で今年はバゴーンに、「今月私、誕生日だけど、バゴーンからの誕生日プレゼントとして好きな本買って良い?」と聞いて見ましたところに、「いいよ〜」という返事でしたので、早速USアマゾンに注文入れました。

そしたらなんと、もう届いてしまいました。(誕生日まだなんだけど、ま、いいか)

自分のおこずかいでは買う勇気の出なかったシリーズ本!買いました。それもシリーズ本は2種類!!!きゃ〜
まずはこれ

The Mortal Instrumentsのシリーズ全6巻です。
セットで$49.99でした。
ずっと気になってたんです。
背表紙に絵があって本棚に飾ってもかっこよさそうだし。(そんな理由?!)

そして、シリーズ物をもう一つ

Raven Cycleシリーズ全4巻をハードカバーで!!
1作目で比べてみると、ペーパーバックが$9.93、ハードカバーが$11.16だったので、このぐらいの違いなら字の大きいハードカバーバックを選択!(と自分のおこずかいじゃないので太っ腹になりました)
4冊で$45.18となりました。

予算も決めずに欲しい物をカートに入れていたのだけれども、ま、$100ぐらい買ってもらってもいいよね〜(もう何年もプレゼントなんてもらってないもんね〜)と、ここまで$95.17のところに更に1冊足しました。
それが、

Caravalです。(シリーズ本ちゃうやんか!!)
だって、欲しくなっちゃったんだもの…

これで合計$106.46になりました。
YA本、大人買い!!$100越え!!

いいよね。別に。
高級ブランドのカバンとか靴とか買えって言ってる訳じゃないし。

あ〜、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017022120123855e.jpg
どれから読もうかな〜!?



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~!
羨ましい以外の何物でもないです。
それにしても、Cassandra Clare 行っちゃいましたか。。。

Re: のりんちゃん

行っちゃったよ〜!!
みんないいって言うんだもん!(Booktuber達が!!)
6冊もあるけどv-405
読んで良かったらLady Midnightよ。
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR