UpperCase Box 03/2017

3月のUpperCase Boxが本日届きました。

今回の中身ですが、何と、昨日すでにUnboxして写真をSNSに出しちゃった人がいて、見たくもないのに目に入ってしまいました。
なので、今日は前回のような期待でドキドキという感じではありませんでした。
本は2月に何が来るかな〜!?と考えていた時に候補に入れていた1冊でした。
(1ヶ月早かった)

この本もEpic Readsからチャプター5までをメールでもらっていた本です。

ではUnboxingです。
20170320175740cd8.jpg
写真でかっ!

本は「Hunted」By Meagan Spoonerでした。(今回もサイン本)
Beauty and the Beaseのretellingらしいです。

一緒に入っていた物は以下の通り。
- Hunted Bookmark(写真には写っておりません)
- Jane Austen Socks by Sock Smith
Jane Austenは好きだけど、これをいつ履けと言うのでしょう?グアムだと履く機会がなさそうなんだけど。
- Gold Foil Book Stack Art Print by Bella Adele Co
本の絵のポストカードサイズのアートです。
- Book Hoarder Sticker by Alexis Lamley of Nerdy.Post
積読家の私にはもってこいのステッカーです。本棚にでも貼っておきます。


以上でした。

3ヶ月このSubscription boxを受け取ってきて思うことは、私は別に本以外の物は要らないかな〜?
と言うことです。
スカーフやソックスもらってもね…。どうして良いか分かりません。
前回のハーブティーは嬉しかったけど、それはそれで買えば良いわけだし。

ということで、次回からは物なしでオーダーする事にしました。
本だけでいいわ。

そして、Yureka Boxが今だに届かないので、このサービスはキャンセルしました。
2ヶ月分がいつか忘れた頃に届くと思います。

別のサービスを申し込みました。
My Book BoxというSubscription boxです。
毎月2冊の本が送られてきますが、違うジャンルの本を1冊ずつ選べるのが魅力です。
Women's FictionとYAを選んでみました。
どんな本が来るか楽しみですが、また来るの遅いかな??
このサービスに決めたのは、先月このサービスが送ったYAの本が一番私が読みたいと思っていた本(American Street)だったからです。

また届いたらUNBOXしますね!



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR