好きなBookTuberさん その2

今回は私の笑いのつぼに入るBookTuberさんをご紹介いたします。

まずは、YAジャンルから一人。
Insane ReaderのCalib君。
この子、片時もじっとしていません。常に動いてて、その動きが面白い。最初に見た時は何この動き??と動きに意識が行ってしまって、全く語る内容が入って来ませんでした。
が、話している内容の方も好き嫌いがはっきりしていて実に面白いです。
見てみたい方はこちらから → InsaneReader


次は、おじさんに見えるけど、現時点で29歳の男性の紹介。
この人、子供向けの本が好きなのでよく紹介されています。
Nocturnal BoxというSubscription Boxがお気に入りで、毎月Unboxingビデオをアップされています。(Nocturnal Boxはホラー、Sci-Fi、ファンタジー、サイコスリラーが好きな人の為のBoxです。)
何が面白いって、その表情!!
ちょっとマツコデラックスっぽいけど、見た目は男性です。
興味をお持ちになった方はこちらから → Richard's Book Nook


最後にYAからLiterary Fictionを紹介している女の子を紹介。
この子も表情が笑えます。最近は数年前よりも落ち着いてきているのが残念なのですが、一度、実家でビデオを撮っているのがあって、これに家族が後ろを通り過ぎる形で登場するのが笑えました。
私はこういう友達大歓迎です。
この子です → WittyNovels


おまけで、Drinking By the Shelfのお姉さんも見てるとこちらが楽しくなってきます。
基本いつもDrinkingなので陽気な酔っ払いです。
酔っ払いのお姉さんはこちらから → Drinking By the Shelf

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

ありがとうございます。

いつも参考にさせていただいています。
以前、グアムブログのほうにコメントさせていただきました、mmnです。
娘も本が大好きで、今、3年生ですが今年8月から4年生になるので、とっても参考になります。
グアムだと、ベストセラーくらいでしか本が買えませんが、いろいろアマゾンでも検索しては時々購入しています。YA,で紹介してくださった男の子、参考になりますーー。
また、ちょくちょくのぞいてみます。
あと、私はYAくらいが何とか読める英語レベルですが、大人が読んでも面白いおすすめ本があったら紹介してください。
どうも、ファンタジー系は苦手で。。。。

Re: ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
最近もう1つの方のブログをサボっているのでお恥ずかしい…

YAのファンタジーでない本のお勧めは、Nicola Yoonかな。
Everything, EverythingもThe Sun is Also a Starもどちらも面白かったですよ〜。

少し届くのに時間はかかりますが、BookOutletは安いしお勧めです。いつも私はこのサイトと、BookDepositoryと、ThriftBooksとAmazonとBarns & Nobleを比べて本をオーダーしています。

娘さん、英語の本を読むのですね!
いっぱい良い本を読ませてあげてくださいね〜

ずらっぺ

No title

Hello! Do you have some japanese booktubers to indicate?
Thank you very much!

Re: Japanese BookTubers

I think Japanese are too shy to BookTube. We mostly share our book experiences through blogs.
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR