【読了】Attachements


By Rainbow Rowell

めっちゃスイートな終わり方でした。
途中はじれったくもあり…
どちらにしても軽く楽しく読めるという点では良かったと思います。

ITで、ネットなどの使い方を間違った人に注意をする立場なのに、ある従業員間のメールのやりとりを盗み読み。
そして、そのやり取りをしている1人の女性に惚れちゃって。
そしてその女性も、カッコいい男の人がオフィスにいる!とそのITに好意を持って。
お互いに口を聞いたこともないというのに。
というお話し。

スイートでそれなりに面白かったんだけど、今の気分じゃなかったの。
本の選択を間違えちゃった。
なので、思ったよりも時間がかかっちゃった。

ならば、今の気分はどんな感じられるなのかというと〜。
暗くて、どろどろしていて、恋愛ものならば関係がややこしくて、嫌〜な感じ。
これはもうクラシックを読むしかないですね。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

No title

ならばWuthering Heightsをw
ドロドロですよ笑 私はあまりに個性的すぎるキャラとヒースクリフの執念深さに笑うしかありませんでした。
英語も思ったより読みやすいし、やっぱり力がありますよー!

Re: Norinちゃん

それだと再読になるので先に新しいのをよもうかな〜と。
ま、クラシックは暗くてドロドロ多いっしょ。
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR