UpperCase box 04/2017

今月のUpperCase Box(Subscription Box)が昨日届きました。
思ったよりも早くて驚きました。
今月からは本だけを送ってもらうパッケージをリクエストしてありましたので本だけが届いた訳ですが、おまけに本のマグネットも入っていました。

今月の本はこれです。
defy the stars
Defy The Stars by Claudia Gray
今月も作者のサイン入り。
ジャンルはSci-Fiです。
YAなのに500ページ越えですが、文字が大きいので読みやすそうです。
今読んでいる本を読み終えたら、これを読もうと思います。

1か月に1冊は新刊を読むという目標は今月もきっちりクリアできそうです♪

ちなみにおまけつきで注文している人達は、本プラス、ホグワーツのノートがもらえたようです。
別にいらないので、おまけなしで十分でした。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR