クラシック本のSubscription Box

最近、クラシック本が気になっておりますが、今の私に持ってこいのSubscription Boxをみつけました。

Coffee and a Classic」というサービスです。
(サービス名をクリックするとサイトにつながります)

子供向けのクラシック本のコース
大人向けのクラシック本のコース
自己啓発本系のコース

の3つから選べます。

私は大人向けのクラシック本のコースがもちろん気になるのですが、そこでも、選択肢があります。
ロマンス本
アドベンチャー本
ゴシック本
Surprise Me! (どの種類がくるかはお楽しみ)

飲み物もコーヒー以外にもティーとホットチョコレートの選択肢もあります。

本と飲み物以外にも色々と入ってくるようで、マグカップとかスナックとか栞とか…
過去のBoxを見てみたら本にマッチングしているマグカップが入ってたりしてこれはかなり欲しいかも。

なかなか魅力的なBoxです。
Box自体が$38するので、送料を足したら結構高いんじゃないかと推測します。

毎月は無理だなぁ。
今のMyB Book Boxの購読が6ヶ月あるので、その後、1回試しにこれを頼んでみようかな?


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR