【読了】All Grown Up


By Jami Attenberg

割と評価の良いこの本ですが、私はダメでした。
主人公に共感できなさすぎる。

特に最初から3文の2ぐらいまでは全くダメでした。
この本は200ページないのですが、ちょっと読んでは興味がないのでアテンションが飛んで思考がどこかに行ってしまい、を繰り返しまして思いの外時間がかかりました。

何せ、主人公が、39歳で独身なのはいいんだけど、飲む、ドラッグに走る、すぐに別の男と寝る。

白状すると、実は最後の10ページという所でも寝落ちしました。

しか〜し、アマゾンでもGoodReadsでも評価は割と良いのです。
なので、私の評価に惑わされず、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR