今年後半の目標

もう6月も半ばですね。
早いもんです。

今年のGoodReadsでの目標は70冊読む事だったのですが、今の調子なら軽く達成できそうなので、ちょっと目標に目標を付け加えたいと思います。

本棚を眺めていると未読のBig Bookが何冊かあります。(ページ数はアマゾンJapanを参照しました)
これを読もう!と思います。

ちなみに500ページ越えの持っている未読本は以下の通りです。

本日届いた「Anna Karenina」By Leo Tolstoy

オリジナルは英語ではありませんので、日本語で読んでもいいんじゃないかと思いますが、何だか装丁が綺麗だったもので英語バージョンを買ってしまいました。
この本、864ページです。

続いて映画は鑑賞済みですが、「Gone With the Wind」By Margarett Mitchelle

これが1187ページもあります。ひゃ〜。

そして、「Of Human Bondage」

もっているのは残念ながらこのバージョンの本ではありませんが、この本が704ページです。

「The Bone Clocks」By David Mitchell

これまた持っているのはこのバージョンではありませんが、この本が608ページです。

「The Way of Kings」By Brandon Snaderson 1258ページ
「The Name of the Wind」By Patrick Rothfuss 736ページ
「Game of Thrones」By George R.R. Martin. 835ページ

この中から1冊。う〜、これはどれを読んだらいいのかしら?みなさんのお薦めはどれですか?


「Doctor Sleep」 By Stephen King

これが丁度500ページ。

こんな大作を交えつつ、70冊突破を目指して読書な日々をEnjoyしたいと思います。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



Post a comment

Private comment

No title

すごーい!やっぱりずらっぺさん読むの速いわぁ~~!
私も来月はStephen King読みますよー

Re: Norinちゃん

いや〜、もっと速く(せめて日本語の本と同じぐらい)読めると良いなぁと思うよ〜〜。
そういうのりんちゃんも速いじゃないか!!
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR