【読了】Windfall


By Jennifer E. Smith

表紙がとってもキレイなこの本は、5月のUpperCase Boxから送られた1冊です。

友達のお誕生日に買った宝くじが大当たりする話です。
これはなかなか楽しかったです。
自分でも、もし当たったらどうするかな~!?と買いもしないのに想像しちゃいました。
実際に当たって疎遠だった親戚や知り合いが寄ってきたらそれは面倒臭い事ですけどね。
当たったら公言せずにひっそりしていたいかも。
ま、そんな心配は当たってからしなさいよね~。だけど。

このお話し。宝くじに当たってどうお金を使うかだけじゃなくて、友情とか過去に向き合うとか、隠れテーマがいくつかあって、それが面白かったです。あ、ロマンスもちょっとあったんだけど、メインじゃなかったのも良かったわ。(ロマンスメインはあまりお好きではありませんの)

特にめっちゃ好き~ってこともなく、ま、普通に良かったというのが正直な感想かな。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR