6月に受け取ったSubscription Boxes

今月はどんな本が届いたかを報告します。

UpperCase Box (6月分)
「Song of the Current」by Sarah Tolcser

表紙から判断するに『ファンタジー』本に違いあるまい!
しかし、全くどんな話だか想像がつきません。

My Book Box(5月分)
YAジャンルからの1冊
「Ramona Blue」by Julie Murphy

同作者の前作を読みましたが、なかなか面白かったのでこの本も楽しみです。
あらすじは読んでいないのでどんな内容だかは全く知りません。

Women’s Fictionからの1冊
「Jane Austen Project」by Kathleen A Flynn

ジェーン・オースティンファンにもってこい!らしいのですが、彼女の作品は読もう読もうと思いつつ後回しになっているんですねぇ。はい。読んでいません。
まずはこの本から読んでみるか、それともいい加減に観念してPride and Prejudiceを読むか…
悩ましい。


おまけに一緒に入っていたデフューザーカップ(?というのかしら?)は使えそうです。嬉しいっす!

20170629195901a7e.jpg

Subscription Boxはなかなか良い本を送ってくれます!


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR