【読了】A Small Revolution


By Jimin Han

Amazon Premium会員特典のKindle Firstでダウンロードした本です。
2017年4月のセレクションの1冊でした。
作者が男か女か分からないままに読み始めました。読んでてもどっちか分からなかったので途中で検索したらK-POPシンガーみたいな可愛いお嬢さん作者でありました!

Lloydという韓国系アメリカ人の学生が、4人を人質に学生寮に立てこもり、友人のJaesungの解放を要求。しかし、Jaesungは韓国で死んだとされています。LloydはJaesungは北朝鮮に捕まったと主張。
どこまで本当なのか、Lloydの精神状態が信用がならないので妄想なのかどうなのか分からないまま物語は続いていきます。
Jaesunの彼女のYoonaも人質の一人ですが、Lloydの説得を試みます。人質4人は助かるのか?

と、結構スリリングです。
Kindle Firstは無料でダウンロードできるし、Audibleの抱き合わせも$1.99で翌月からダウンロード可能なのでAudibleでほとんどを読んで(聞いて)、ところどころをKindleで確認するスタイルで読みました。

さて、しかし、話の終わり方が嫌だ~。
納得できない~。
でした。なので、GoodReadsは星3つにしました。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR