【読了】ジェイン・オースティン『高慢と偏見』 2017年7月 (100分 de 名著)



日本の本屋さんで見つけました。
日本に帰って来ていなかったら存在すら知らなかった本でした〜。
紙媒体で買わずにKindleで買ったのですが、紙媒体で買えば良かったかな〜!?

本当は、先に原作を読んでからこのテキストを読めば良かったのでしょうが、どんなものなのか?と思ってテキストを先に読んでしまいました。

あ〜、ますます本当を読まないといけない気持ちになりました。
これでやっと重い腰をあげて本を読めるような気がします。

さて、このシリーズ、フランケンシュタインも出ているようなのです。
名古屋の本屋さんで見かけました。
買っておけば良かった〜!!
東京に来てからはまだお目にかかっておりません。
帰国までに見つけたら是非購入して帰りたいと思います!


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR