【読了】Flat-Out Love


By Jessica Park

めっちゃ気に入りました、この本!
会話がオシャレで面白い!
主人公のポジティブな感じも最高!

実を言うとこの本「Eat Pray Love」と間違えてダウンロードしました。
Loveしか合ってませんけど。
セール中、Kindle本はタダだったし、Audibleも$1.99と超お安かったもので。
間違えて良かった。

何度ニヤッと笑った事か…

メインプロットはなんとなく途中で分かってしまったのですが、分かってても面白く読めました。
本を読んでこんなに楽しい気持ちになったのは久しぶりかも知れません。

あえて、あらすじについては触れません。
一度読んでみてください。
文句なしの5つ星でしたよ〜。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR