【読了】We're All Damaged


By Matthew Norman

3月ぐらいに、この本がセールになっていたのでダウンロードしてありました。
掃除中に何か軽く読める本をAudibleで聞こうと思った時に、この本がちょうど良いと思ってた聴き始めました。
正解です。

そこそこ笑えるし、主人公にも同情できます。
読んでいる時は話がどう進むのか全く分かりませんでしたが、楽しめました。

主人公のAndyは奥さんから一方的に離婚を言い渡されて不幸のどん底にいて、地元を離れてニューヨークで一人暮らしをしていた。そんな時、おじいちゃんが末期だという連絡を受け地元に帰って、ドタバタ騒動に巻き込まれる話。
Daisyというエキセントリックな女の子がでてくるんだけど、この子はいったいおじいちゃんとはどんな関係なのか?
Andyとはくっつくのかな?とか考えるのは楽しかったです。
ラジオパーソナリティーの母親の敵の多さに悩まされたり、父親の浮気発覚だったり、一口に幸せな人なんていないのかも知れないわね。
最後は思いもよらぬ終わり方でしたが、まぁまぁでした。
なので星は3.5ぐらいかな?


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR