Fearless


by Tawdra Kandle

Amazon USでシリーズ1がFreeになっていたのでダウンロードしてみた。抱き合わせで買うとオーディブルが$1.99とお得だったのでこれも一緒にダウンロードしてみた。
とにかく英語が分かりやすいので、何かをしながら聞くことができたのが良かった。

主人公2人のラブラブさが鼻につくけど、それ以外は面白かった。
他人の考えていることが聴こえる主人公。
それはさぞかしやかましかろう。
日ごろはコントロールして他人の考えていることを聞かないようにシャットアウトしているが、感情が強い相手だと突如として聴こえてしまったりするようだ。

この能力は何故自分に与えられたのかを考える主人公。
誰かを助けるためなのか??
シリーズの続きも読んでみたいな。またFreeにならないかな?




人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR