The Girl on the Train


by Paula Hawkins

過去のエントリーを見ていたら、沢山エントリーが抜けている!
いや、書いていなかっただけなんだけど…

少しずつ足していきます。
思い出しつつ。

一番その中でも覚えているのがこの本。
【Gone Girl】が好きならばこの本も気にいるといわれて読んでみた。

主人公のレイチェルはアルコール依存症なので、彼女の語る言葉、話の信憑性が分からないのが手伝って、何が本当で何なんだ!と思いつつスリリングな世界へと吸い込まれた。

電車の中からいつも見える光景や人。毎日見ているうちにどんな人が暮らしているんだろう?と思いをはせることはよくあることだと思うけど、深入りは駄目ね~。怖いね~。



人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR