【読了】Selection


By Kiera Cass

アメリカのAmazonがPrime会員は3ヶ月間Kindle Unlimitedを$1.99で!というプロモーションをやっていたので、サインアップしたら、一番最初にこの本がお勧めに入っていたので、じゃ読んでみるか!とダウンロード。
で、Scribdを覗いたら、Audio Bookがあったのでそれと合わせて!と思ったら全然これ耳だけでOKでした。
#さく読め #さく聴け 認定しますわ。

プリンスが自分の嫁さんを候補者の中から選ぶ話。
人がランクで分けられているディストピア社会が舞台です。
大抵、こういうYA物は主役の女の子の事が好きになれなくて地雷踏むんだけど、この主人公はOK。
名前がAmericaってのには笑ったけど。

で、話もどっかで聞いた事あるなぁ〜!?と思う設定がバンバンでてくるけど、その先が読める感じが面白い。
もう、プリンスとくっついちゃいなよ〜とか思うんだけど、なにやら障害が現れて思うようには進まない感じも良い。

という訳で、BookTuber達も『Guilty Pleasure』認定してる本なのですが、読書スランプに陥った時には超お勧めかも。

Scribdにシリーズ2巻目をみつけたので早速聴き始めたよ〜。
シリーズ全部に一気に行っちゃいそう。
手芸しながらの『ながら聴き』ができるのがちょうど良いわ〜。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR