Not Forgotten


by Donna M. Zadunajsky

また安売りになっていたのでダウンロード。
読み始めた時にはどんな話だったかをすっかり忘れていたので、読み始めてから、あ、これは「Woman Fiction」だったかな?と思っていたら、ミステリーでした。
いい感じでサスペンスが混じっていて、何で?誰が?と想像しながら読んだらすぐに終わってしまった。
ページ数も少なめかな。

大人になって、昔自分が住んでいた家に戻り、自分の人生を変えた暗い過去に振り回される主人公。
これ以上探るとお前も死ぬぞ!の脅しのメモ。

よくあるパターンだけど、次から次に出てくる謎の解明が面白かった。



人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

No title

I'm not sure why but this site is loading very slow for me.

Is anyone else having this issue or is it a issue on my end?

I'll check back later on and see if the problem still exists.
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR